blognTopology

nTopology and COVID-19

 

何よりもまず、COVID-19の蔓延を防止するために全世界で協力して取り組んでいる前代未聞の時期に、あなたとあなたの家族が安全で健康でいられることを願っています。

 現在の状況を支援するために私たちが行っていることをいくつか紹介します。まず、通常運営を継続しながら、全従業員は完全にリモートワークに切り替えました。オフィスで開催する予定だったすべてのイベントはバーチャル上で行っており、順調に進んでいます。これはつまりトレーニングの場合、直接対面でのnTopワークショップの限界は大体12人程度ですが、それよりもはるかに多くの方を招待することができるということです。


私たちはサポートページにさらに多くのトレーニング資料とビデオを掲載していく作業を、24時間体制で行っています。さらに、nTopのTipsや新しいワークフローを定期的に公開します。また、これらのイベントを通じて、コミュニティのトップユーザーの一部を紹介します。ライブイベント、ウェビナー、トレーニングなどのスケジュールについては、ニュースレターで最新情報を入手できます。

自宅にいてnTopを試してみたい場合は、sales @ ntopology.comに連絡してください。トライアルライセンスを発行して開始できます。

また、自宅にいて従来の職場から離れている場合でも、どのコンピュータからでもnTopライセンスを使用できます。

最後に、COVID-19との闘いに役立つ可能性のある設計/エンジニアリングプロジェクトに取り組んでいて、当社のソフトウェアが役立つと思われる場合は、ソフトウェアやエンジニアリングリソース、トレーニングでサポートいたします。

最も重要なことは安全の確保です。当面の間は皆様にデジタルでお会いできることを楽しみにしています:)